SX-70 FOREVER BLOG

北海道編

札幌エピソード2

C-5


ポラロイドイベント 初の北海道上陸編
2日目の今日も 昨日に引き続き盛況でした。

連日ご来店いただいたみなさん、
ありがとうございました。

カメラをご購入いただいたみなさん、
この夏は楽しいカメラライフが待ってますね。

カメラ販売は今日で終了しましたが 引き続き
16日(月)まで写真の展示を行っておりますので
お時間がある方はゼヒ期間中にご来店ください。

「cholon」さんのお隣に併設されている「モリヒコ」さん
24時間かけて抽出してる こだわりの水出しコーヒーがオススメです。
ケーキやお菓子なども手作りでやさしい味がします。
ご来店の際にはカフェでくつろぎながら
ゆっくり写真を見ていってください。
C-6
ただ今、爆裂 成吉思汗!!

PHOTO FES開催!! & ワークショップ開催

いよいよ 07年 夏のカメライベント 
PHOTO FESが札幌「Cholon」さんからスタートしました!

東京に比べると だいぶカラッとしていて
朝晩は半袖だと寒い位ですが さすがに昼は暑い!
ついでにカメラ熱も熱い!

というわけで イベント初日の様子です。
カメラピープルのコンテストも開催して
今年は一段と盛り上がる予感が!?
c-4
今シーズン初となるワークショップに参加したみなさんも
とても楽しんでいた様子で、良い顔してました。

「Cholon」さんの裏手には札幌資料館という
情緒ある建物やバラ園がたくさん咲いている広場があり、
今日の晴天と重なって、撮影意欲も自然と高まる。。。
同行していたスタッフも 参加者と一緒に写真を
バシャバシャ撮っていました。

そして、ポラロイドに夢中になりすぎてブログ用の
画像データを取り忘れていました(・_・、)
そっと胸の思い出にしまっておきます。。。

気を取り直して明日は 2日目にして札幌最終日
まだ、カメラは残っています!
ワークショップも「Cholon」の菊池さんによる
雑貨をつかった撮影教室が開催されます。
北海道の皆さん、是非ご来場お待ちしております!
一足早いですが今年の夏は熱くしましょう!

明日から「cholon」さん始まりますよ!

c-1

皆さん こんばんは お久しぶりです。andyです。

明日から「cholon」さんでのPHOTOFES2007が始まります。

今日は移動&搬入をしてきました。 

c-2
今回の移動はさすがの「SX-70FOREVER」チームも飛行機で移動です。

初の飛行機移動で大騒ぎ!
c-3

会場に着いて"仕事モード"に突入です、ものの数時間で

『 Cholon 』さんがカメラ&ギャラリーに様変わりしました

カメラの販売は残念ながら2日間のみになりますので

今週末はぜひPHOTOFES2007でお会いしましょう。

Cholon2-1Cholon2-2

遂に北海道!!PHOTOFES 2007

CHOLON-2



みなさんお待たせ致しました、遂に2007年 夏 ポラロイドシーズンの幕開けです、

もちろん1年365日シーズンなのですが、我々SX-70 FOREVERスタッフは

夏 こそポラロイドイベントシーズンと思っております(勘違いかも?)

そして毎年、神戸・名古屋など関西方面に大活躍の白いワゴン車(スイートロード号)

こいつに満載のSX-70を積んで出張するんですが、なんと今回はお留守番です、なぜ!

そうです、遂に本州を離れる時が来ました、今迄『なぜ北海道でイベントしないんですかー』

という声がかなり多かったのですが、やっと実現お待たせ致しました、

場所は札幌のCholonさん〈詳しくはこちら〉

今年は〈photofes 2007〉という合同企画のため

SX-70 FOREVER・camera people・カメラ日和など、スタッフ多いですよ!

カメラもね、SX-70・680・690にオリンパスPENやオートハーフ・auto110などなど

本州を離れてもSX-70はしっかり持って行きます(100台くらい?)、北海道最大かも。

皆様 7月7日(七夕)7月8日(日)AM11:00〜PM7:30 お待ちしております。
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ