こんばんは、タドコロです。



ディスプレイを変更すると、見慣れたものも新鮮に見えてくるから不思議です。
今日はポラロイドのボックスカメラコーナーをゆっくり見渡してみました。





1000シリーズホワイトブラックもかっこいい。
P4050149
インテリアとしても価値があります。





ロッサパンナ・ネロは3つ揃うとかっこよさが最強ですね。
P4050150






600-D(接写専用カメラ)
P4050160

これは、4つの接写レンズをつかって様々な大きさの写真が撮れます。
説明書付きなので、簡単に使いこなせますよ。


一番強い効果の接写レンズを使えば、SX-70に接写レンズを付けた時よりも強い効果が得られます。


img116

img115

img114

(期限切れの600フィルムを使ったので、こんな色味ですが・・・)







P4050158
ボックスポラはデザインと種類が豊富で、
値段が手頃なのでコレクションしても面白いカメラです。




ポラロイドを気軽に楽しんでみませんか?




ポラロイド BOX型の商品ページへはこちらからどうぞ。