どうも、やまもとです。


3月になったと言うのに、まだ寒いですね。
もうちょい経って、暖かくなってくれば
いよいよ春のベストポラシーズンじゃないですか。


え、なんでベストかって?
撮影後の現像時の適温が、外気温18〜28℃くらいが
一番色味がきれいに出るからですよ。


ベストポラシーズンに向けて、
欲張りなあの子が、入荷しました。よ。

1_000000008226
ポラロイドSX-70 1st【70⇔600感度切換え】 48,000円

切替えレバーで、SX-70フィルムも600フィルムも、
全部楽しめちゃう欲張りなヤツ。


ふわっとした、一番ポラらしい写りのSX-70フィルムも、
室内撮影で、一番頼りになる高感度の600フィルムも、
全部のフィルムがコレ1台で楽しめるってんですから。


欲張りですけど、一粒で二度美味しいとは、
まさしくこの子の事かと。


ちょっとお高めですけども、
予算に余裕があれば、これ選んどけば
まずは間違いなしという事です。


それでは。


footer_bnr_02

****************

SX-70 by SWEETROAD

〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-542-4029 / mail:service@sx70.jp

4827a56f