どうも、やまもとです。


皆さま、お待たせしました。


1月終わりにブログにて
『ローライ35の現状と展望』
について、ご報告申し上げましたが・・・


その後、職人さんがコツコツと
整備とメンテナンスを施してくれて・・・


DSC03468


ようやく、いっぱいになってきました!!
やったーーー!!いえい!!


まずは、一番人気の・・・

DSC03469

ドイツ製が3台です。


やっぱ押さえるべきは、定番ですよね。

DSC03470

ということで、シンガポール製は4台ばかし。


ぼくはこれが一番好き。

DSC03472

そう、ゾナーレンズでお馴染みローライ35Sです。


もはや、コレクターズアイテム化してる珍品も

DSC03474

シリーズ中、最もシンプルなC35ですね。


はー、かわええ。


とまぁ、こんな感じで色々と揃いました。


まだ、最終的な整備が終えてないので
オンラインショップにはまだ出せませんけども
実店舗では、整備が終わり次第、明日から順次並べますのでね。


まずは、見に来てくださいまし。
そして、楽しいローライ35トークに花を咲かせましょ。


うひ。


だけども、まだこんなんじゃ、満足してませんので、
ローライ35シリーズは引き続き、買取り超絶強化中ですよ。


お家に眠ってる&使わなくなってしまったローライ35たちの
次の嫁ぎ先をぼくが全力で探しますので、もしありましたら教えてくださいね!

【ローライ35の買取りについての詳細はコチラ】


週末、お店に遊びに来てもらえるのを
お待ちしております。よろしくどうぞ。


それでは。


****************

SX-70 by SWEETROAD

〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-542-4029 / mail:service@sx70.jp

4827a56f