どうも、やまもとです。


皆さま、ごめんなさい。
また、あの病気が先日発病してしまいました。


病名:大好きなカメラが入荷すると

   楽しくなって、つい人に勧めてしまう病



シグネット35もこの病気のせいで
結構な数が入荷したのに、すぐ店頭から旅立ってしまい
居なくなってしまってました。


が、しかし


また2台ほど、シグネット35入荷しましたー。

DSC03610
左) 26,000円 / 右)18,000円

おお、やったね。

右側のシグネットは、少しワケありなのでお安めにしました。
が、そのワケありを克服するための秘技は、ちゃんと用意してあります。


ぼくのシグネットのアツーイ気持ちと共に、
秘技を伝授しますのでその辺はあまり心配せずにね。


それでは、このへんで。


****************

SX-70 by SWEETROAD

〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-542-4029 / mail:service@sx70.jp

4827a56f