どうも、やまもとです。


うちの一番近所にある美容院の入口に
いつも停まっているバイク。


CCI20170211


何故か、山本家の家訓で
「バイクは、絶対乗っちゃ駄目」
と、叩き込まれ。


うちの父親も若き日は乗ってたらしいけど
この家訓が出来てから、乗らなくなったらしいです。


まぁ、今となっちゃその理由も教えてもらったけど
一時期バイクは憧れた時期が自分にもあったなぁ。
と、この美容院の前を通った時に何となく思い出しました。


一番憧れてたのが、いつ頃だったか定かじゃないけど
たしか随分前に「Beautiful Life」っていうドラマで
キムタクが乗ってたバイクが、異様に格好良かったからだったと思う。


同年代の人は、それで分かってくれるハズ。
こういうので、世代がバレるということですな。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


<今日のカメラ>
SLR680
ポラロイド SLR680



<今日のフィルム>
1_000000007467
COLOR for 600フィルム