どうも、やまもとです。


ちょこっとワイド版ポラのスペクトラが
ぼくの周りををざわつかせてます。


ということで、またスペクトラフィルムセットを
本日オンラインショップに2点程アップしました。


まずは、こちら。

1_000000008208
ポラロイドスペクトラプロ 7,800円

タイプで言えば、BOX型ポラに属するスペクトラなのに
逆光撮影モードだったり、オンリーワンな機能があったり
なかなかに愉快なカメラです。うん。


そんで次は、ポラでは珍しめな
広角レンズが搭載されたこのコです。

1_000000008207
ポラロイドスペクトラプロカム 8,800円

そもそもスペクトラシリーズのレンズは44mmで
やや広角な標準レンズなんですけど。


このプロカムは、なんと35mm画角なんですな。


あらま、使いやすいじゃない。ということです。


あと、ポラロイドの中でも、スペクトラで遊べる独特機能で
裏技的な感じで、多重露光が出来ちゃうんだなー。


過去のブログで紹介してるので、是非見たまへ。

【スペクトラで多重露光で遊ぶ方法】


ほら、スペクトラ使いたくなって来たでしょ。
ちなみに、スペクトラフィルムはなかなか日本に入って来ないので
今回あるうちに楽しんでおくのをオススメしますよ!


それでは。


footer_bnr_02

****************

SX-70 by SWEETROAD

〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-542-4029 / mail:service@sx70.jp

4827a56f