どうも、やまもとです。


2月のトップページと日めくりカレンダーを彩ってくださるのはこの方です。


profile1

misa


私たちそれぞれの暮らし。
日々、楽しいことも辛いこともいろいろとあります。
そんな暮らしに寄り添える写真を撮りたい。

そんな想いでフィルムカメラを相棒に写真を撮り続けています。


tumblr:https://mimi7puff.tumblr.com/



::::::::::::::::::::


「ずっと欲しかったんです」
と、お店にローライフレックス2.8Fを見に来てくれて
悩んで悩んで、連れて帰っていただいたのが、最初の出会いのmisaさん。


穏やかに、いつも楽しそうに笑う方だなぁ。と思っていましたが
misaさんの撮る写真も、そんな優しさに溢れています。


タイトルの「暮らしの中に」とある通り、misaさんの日常の1枚1枚ですが
毎日の小さなイライラや、何かに息が詰まった時ほど
今月の日めくりカレンダーを皆さんに見てもらいたいです。


きっと気持ちが、ふっと軽くなるような
優しくなれるような写真が日々を飾ってくれます。


毎日、お楽しみに。


それでは。やまもとでした。


****************

SX-70 by SWEETROAD

〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-542-4029 / mail:service@sx70.jp

4827a56f