どうも、やまもとです。


昨日は、あんなに暖かかったのに、
今日は一体なんなんですか。
朝起きたら寒くてビックリしましたよ。


こんな寒い日に、カメラ持ち歩くと
ライカとか、ハッセルとか、金属製のカメラとかねー。
キンっキンにカメラが冷えてて、冷たいのなんのって。


ピント合わせて、露出合わせて、とかやってる間も
カメラが冷たくて、手が冷えるのどうにかならんかね。
※手袋使えば?と言われそうですが、
 あれ、操作がしずらくなるから、ぼく使いません。


こんな時は、パッパッパーと撮れるヤツ欲しいですね。
そうですよね。絶対そうなハズ。
ピントも、露出も、オートで、少し操作が出来るようなヤツ。

DSC03576
富士フィルムクラッセW 32,000円

ほら、ピッタリなヤツが入りましたよ。
リコーのGRたちや、コンタックスTシリーズに並ぶ
高級コンパクトカメラの人気者ですよ。


ピントも、露出も、もちろんオートですが

DSC03578

絞り優先としても楽しめるようにダイヤルが配置されたり


露出補正まで、ダイヤルで変えられるようになってたり。

DSC03577

さすが、玄人好みしそうなカメラを造るのが得意な富士フィルムだけあって
押さえるべきポイントは、きちんと押さえてらっしゃる。


しかも、富士フィルムで人気No1コンパクトカメラの
ナチュラクラシカと同じ『NPモード』だって
当たり前かのように標準装備です。


このNPモードがあるから、フジのコンパクトカメラは
室内でも素敵写真が撮れるんですよ。
※ちなみに、ISO800以上のフィルムを使えば
 自動的にNPモードは発動します。


さ、欲しくなったでしょ。欲しくなっちゃったでしょ。


まだ、オンラインショップにも、Facebookやインスタにも載せてない
初お披露目のクラッセWですから。


気になる方は、お早めに。ご連絡くださいませ。


それでは。


****************

SX-70 by SWEETROAD

〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-542-4029 / mail:service@sx70.jp

4827a56f