どうも、やまもとです。


じつは、しれっと・・・

S__24256514
ハッセルブラッドオプトファイバースクリーン 45,000円


オプトファイバーが入りましたーーー!!!


ハッセルブラッドのフォーカシングスクリーンの中でも
ダントツのピントのヤマの掴みやすさを誇ります。


なんだかもう
『ぐわしっっ』
と、鷲掴みくらいな感じでピント合わせが出来ます。


「いやいや、とはいえスクリーンだよ?スイートさん、高過ぎでしょうよ」
と、言われそうですが、半世紀以上の歴史を誇るハッセルブラッドで
わずか1年足らずの期間しか製産されてない、レアアイテムですから。


レアアイテム過ぎて、その存在すらあまり知られてない程ですから。


うちの歴代店長も、みんなこれを愛用してましたね。
ぼくも初めて使った時の衝撃は今でも覚えてます。
あ、別に3割増で誇張とかしてないです。史実ですからね。


前回の入荷時も、お客さんから即取り置きの連絡が入った程なので
恐らくは今回も早いもの勝ちと言ったトコロでしょうか。


お探しの方は、ほんっっとに
このチャンスお見逃しなきよう。


それでは。


footer_bnr_02

****************

SX-70 by SWEETROAD

〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-542-4029 / mail:service@sx70.jp

4827a56f