どうも、やまもとです。


昨日の「語りたくなるカメラ〜シグネット35編〜」を
本当はお送りしようかと思いましたが、
ブログの公開直前に、めでたく売れてゆきました。


良いモノは、留まらない。誰かの元へゆく。
そういうことですね。


ということで、お話を変えて、
ぼくらのお店は店内隅々まで商品が並んでるのですが

「ここのバッグも、売ってますか?」

と、棚の下に置いてあったカメラバッグを指差して聞かれました。


BlogPaint


内心、
「かなり長い間置かれてるから、結構汚れてるかもー・・・」
と、思いましたが、やはり案の定、、、
だがしかし、その中のバッグ(ひも無し)をせっかく選んでもらったので
レザークリーナーでモーレツに磨き上げて、買って帰っていただいたのですが。


そのお客さまが、後日遊びに来てくれた時の装いがこちら。

S__2818052

ハンチングに、テーラードジャケット、シャツは一番上までボタン留め、、
見えてませんが、革靴は、、おそらくトリッカーズと記憶してます。。。
※間違えてたらごめんなさい。


か、かっこいい、、、
ちなみに、肩から斜め掛けしてるのが、今回買っていただいたバッグですが
そこからさらりと、SX-70が出て来るなんて、似合い過ぎでしょう。



なんだか60〜70年代の新聞記者の様なスタイルで
しかも、違和感がぼく的に全く無くて、驚いた次第です。。。


あ、バッグの中身も見せてもらいました。


S__2818051


フラッシュバーも当時のじゃん!!!
バッグの中まで、コーディネートされとる!!!


ぼくらのお店の片隅に置いてあったカメラバッグが
こんなにも機能的に、しかもオシャレに使ってもらえるとは
バッグ自身も、バッグ冥利に尽きるだろうねぇ。


長く愛用してもらえたら何よりです。
そんな事を思った一日でした。


それでは。


footer_bnr_02

****************

SX-70 by SWEETROAD

〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-542-4029 / mail:service@sx70.jp

4827a56f